平日はバリバリ働く三十路ママと5歳になる娘と2歳の息子との日々のドタバタ生活を綴っています♪インテリア・布モノ作製も大好き!
http://maisweetlife.blog100.fc2.com/
admin
 

myプロフィール

mAiYs

Author:mAiYs
家族* 夫 mAi  娘(4歳) 息子(2歳)

1984年生まれ大阪出身京都市在住
趣味Deco Clay Craft & お菓子作り


Deco Clay Craft Academy   フラワーコース認定講師

自宅教室ホームページHeartyDecour

     代替テキスト
↑コチラのサイトで紹介していただいています。

代替テキスト

代替テキスト


代替テキスト

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、レッスン・オーダー等はコチラにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

**~ 作品 ~**


(マカロンマグネット大)


(マカロンマグネット小)


(40cm×40cm壁掛けアレンジ)


(フレームアレンジ)


(マカロンアレンジ)


(ラナンキュラスbagブーケ)


(ベビーシューズとケーキのアレンジ)


(ミニブーケ)


(ハートの壁掛け)


(ウェディングケーキマグネット)


(球根ちゃん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
   昨日から足を90度上げる動きをするようになりました



           よいしょ~っもぉひといき!!
mYtGxcr07P8nWL2_1351865226_mj.jpg



                 えいっつ!!
zX69bUOZZjEtSLH_1351865286_mj.jpg



      足を見つめる。どぉやら自分の足を見つけたようだ
iAnuhL7pyNVQIRw_1351865161_mj.jpg


               そして勢いよくおろす。

             今日もちょこっとしていました。

         今日の体重6100g。やっと6kg越えた(TдT)




自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
Genre: 育児 Theme: 男の子育児 Category: 3~4ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.10.29/ 23:36(Mon)
2zZDANewLMu6FXg_1351520907_mj.jpg

100日からだいぶ日が経ってしまいましたが、25日にお食い初めを。
   鯛はスーパーで切り分けてあるものしか売ってなくって・・・
        こんなかんじになっちゃいましたが(゜▽゜;)

       お赤飯はレトルトです。。す、スミマセン(゜ー゜;)
  この日は主人がお休みやったので、夜食べに行こう!!なんて
 話してたら、お食い初め忘れてるやん!!となんともいいかげんな
両親でございます。

        すくすく育って大きくなってねヽ(´ー`)ノ




自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







 
Genre: 育児 Theme: 男の子育児 Category: 3~4ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.10.24/ 23:14(Wed)
vQo9OZJcb1UGRob_1351087520_mj.jpg

      アップしたいことがたまりにたまっていまして。。
         一気にアップしまくっております(゜ー゜;)

  昨日のこと、夕飯中、アッキーがグズったのですぐ側にあった
 のりたまをシャカシャカしてみた、すると「ウキキキ」と笑顔笑顔♪
  のりたまでいろんな動きをしてみるとまた「ウキキキ」と爆笑。

       のりたま、使えるやんかと母ニヤリ( ̄ー ̄)
     私と綾乃がお風呂に入ってる間、待たせてる時
   のりたまを見える所に置いておいて時間かせぎしてみた。
   のりたまをじーっと見ておとなしく、待ってくれました(´∇`)

         のりたま、外出先でも持参したい(笑)




自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







 
Genre: 育児 Theme: 男の子育児 Category: 3~4ヶ月
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
ozDf9jhr65GSGnC_1350483981_mj.jpg

      14日に7月生まれベビちゃん3人集まったょ

写真左息子くんが9日、真ん中の女の子が8日、右の女の子が10日
     うちのぼっちゃんが一番おちびです。大きくなれょ~

   そして、弟くんが大好きすぎるうちの娘さんが仲間入り・・・

6G_o244BtmDWvOx_1350483932_mj.jpg


              幸せな光景(*´Д`*)


              そして2歳児チーム♪
1mVnocDfBjIDyb5_1350483891_mj.jpg

           仲良く3人でおままごと(*^-^*)

  お友達といると、楽しくって時間があっという間に過ぎてしまう。
 綾乃が帰り際に「もっと遊ぶー!!」って。私ももっと遊びたいゎー!!




 自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
Genre: 育児 Theme: 男の子育児 Category: 3~4ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.10.14/ 23:22(Sun)
ltPn5_or31DVcGu_1350223627.jpg

9日で三ヶ月になりました。お姉ちゃんがいるからパタパタするせいか
         ぼっちゃんの成長はあっという間で。。

体重は5800gくらい。平均よりちょい小さめで。私に似てしまったかな?
         綾乃とは正反対な道を歩んでおります。

  目を見て話しかけてあげると、笑いながらよくお喋りしてくれます。
 どんどんテンションが上がってくるのか、声が大きくなってゲラゲラ
 笑いだしたり。ただすごく音に敏感で、綾乃が泣くと、アッキーも
          つられて泣いたり、ビクッとしたり。

   ベビーカーはお好きなようで、乗せて走らすとよく寝ます。

VhkVy9_mrS11Ucp_1350223695.jpg

       綾乃はアッキーが可愛くて仕方がないようで。
         おうちではべったりくっついております。。

あっ、ぼちゃん髪をつかんでむしりとっちゃうのやめてほしい(;´д⊂)
         この時期、綾乃もよくむしってました(汗)




  自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
Genre: 育児 Theme: 育児日記 Category: 3~4ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 **~ママの育児&DECO日記~**, all rights reserved.
 
