平日はバリバリ働く三十路ママと5歳になる娘と2歳の息子との日々のドタバタ生活を綴っています♪インテリア・布モノ作製も大好き!
http://maisweetlife.blog100.fc2.com/
admin
 

myプロフィール

mAiYs

Author:mAiYs
家族* 夫 mAi  娘(4歳) 息子(2歳)

1984年生まれ大阪出身京都市在住
趣味Deco Clay Craft & お菓子作り


Deco Clay Craft Academy   フラワーコース認定講師

自宅教室ホームページHeartyDecour

     代替テキスト
↑コチラのサイトで紹介していただいています。

代替テキスト

代替テキスト


代替テキスト

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、レッスン・オーダー等はコチラにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

**~ 作品 ~**


(マカロンマグネット大)


(マカロンマグネット小)


(40cm×40cm壁掛けアレンジ)


(フレームアレンジ)


(マカロンアレンジ)


(ラナンキュラスbagブーケ)


(ベビーシューズとケーキのアレンジ)


(ミニブーケ)


(ハートの壁掛け)


(ウェディングケーキマグネット)


(球根ちゃん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.25/ 22:01(Sat)
 Dk7s29DacgzePXV.jpg

     今日は、里帰り出産していたお友達に久しぶりに会いました
   二人目ベビちゃんちゃんは、うちのぼっちゃんとお誕生日が1日違い♪
                とってもかわいぃの~ 

    久しぶりに会うと話したいことがいっぱいで喋りすぎてしまいました(汗)
             けどまだまだ話し足りない。。。(笑)

           最近の私は、本当に余裕がないというか・・・
  ご飯作り、掃除、洗濯をきちんとこなすだけで精一杯で、ちび二人をお風呂に
   入れるのが今一番大変・・・ まだ夏やからなんとかなっているものの
           冬はどうしよう・・・ 今から対策を練らねば!!!

   二人を育てながら旦那さんを支えるって、ほんまに大変と思う今日この頃
      三人お子さんがいるママさんはほんとにすごいと尊敬してしまう。
     



    自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
Genre: 育児 Theme: 二人の成長&育児 Category: 1~2ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.25/ 21:44(Sat)
         gJ6Kti8l6_q2FIw.jpg


           20日に保健師さんが来てくれはりました

            1ヶ月11日、体重は4800g。順調順調♪

  2日前に行ったベビーと一緒に参加できるヨガで、あやすとそろそろ笑って
             くれるよと助産師さんに言われたので

     ほっぺたスリスリ~ お尻こちょこちょ~なんてしてみると・・・

      笑った!!育児ストレスが吹っ飛ぶ瞬間ですょ奥さん!!

  最近は現実逃避でかジャニーズのキスマイに完全にハマッてしまいました。
               28歳、2児の母、恋してます(笑)
             こんなにときめいたのはいつぶりか・・・
           主人に呆れられている私でございます(;´д⊂)

                 誰か一緒にコンサートいこ~  




  自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
Genre: 育児 Theme: 二人の成長&育児 Category: 1~2ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.20/ 15:21(Mon)
         ln3xhiMBgMqnhSJ.jpg

      出産祝いに素敵なかごをいただいてしまいました♪

なので、早速我が家にあったクレイで作った鳥ちゃんとトロピカルなお花で
     落ち着いたらこのかごちゃんを、かわいく装飾する物をクレイで
            作ってみたいと思います(*´Д`*)

   なおちゃん、ちーちゃん、あやちゃん、みんなありがとう~(TдT)




   自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
Genre: 育児 Theme: 二人目妊娠・出産 Category: 1~2ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.13/ 17:08(Mon)
 yBNi6C2kERADLmY.jpg

          昨日、八坂神社にお宮参りに行ってきました
        写真たっぷりですがお付き合いください~(*´Д`*)

         お天気にも恵まれて、恵まれすぎで暑かった・・・

     QkOP6_VIxXIwU1F.jpg

         ご祈祷中眠ってくれていたので助かりました

          ご祈祷後は【高台寺茶寮】でみんなでランチ
ねねの道の入り口に位置し、京都らしい町屋建築で、庭園もありお料理もどれも
美味しかったです。ただちびたちの相手で、写真が一部しかとれなかったのが残念。

 hNRG0zULccRL0pZ.jpg

 fW1NYchRZGAfdBq.jpg

 6GkbQDSAfYQGdLB.jpg

  これ、お高すぎるお子様ランチ。鴨の入れ物の中のお赤飯の上に金粉が(汗)
 J2ylGTAb0HKUav4.jpg

              金粉よりもちろんソーセージラブ!

                   お・ま・け(笑)

 vtaM8p6AqmVFjVs.jpg





      自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
Genre: 育児 Theme: 二人の成長&育児 Category: 1~2ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.04/ 00:43(Thu)
 * 3/3 初節句 *

今日は実家の父が雛祭りのケーキを持ってきてくれました
 DVC00315_convert_20100304003205.jpg
もちろん綾乃はまだ食べれないので両親でいただくのですが・・・



 ちらし寿司も作って家族3人でお祝いしました
二人がおいしそぅにモグモグしているところを見て
 綾乃のお口も真似してモグモグ。。 
 ママとパパの真似っこ
    DVC00322.jpg
明日にはお雛様しまわなぃとっ
 綾乃がお嫁に行けなくなっちゃぅ~ 

 来年もこうして家族でお祝いできたらいいなと思います
その頃には一緒にケーキ食べれるかなっ
  
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 **~ママの育児&DECO日記~**, all rights reserved.
 
