平日はバリバリ働く三十路ママと5歳になる娘と2歳の息子との日々のドタバタ生活を綴っています♪インテリア・布モノ作製も大好き!
http://maisweetlife.blog100.fc2.com/
admin
 

myプロフィール

mAiYs

Author:mAiYs
家族* 夫 mAi  娘(4歳) 息子(2歳)

1984年生まれ大阪出身京都市在住
趣味Deco Clay Craft & お菓子作り


Deco Clay Craft Academy   フラワーコース認定講師

自宅教室ホームページHeartyDecour

     代替テキスト
↑コチラのサイトで紹介していただいています。

代替テキスト

代替テキスト


代替テキスト

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、レッスン・オーダー等はコチラにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

**~ 作品 ~**


(マカロンマグネット大)


(マカロンマグネット小)


(40cm×40cm壁掛けアレンジ)


(フレームアレンジ)


(マカロンアレンジ)


(ラナンキュラスbagブーケ)


(ベビーシューズとケーキのアレンジ)


(ミニブーケ)


(ハートの壁掛け)


(ウェディングケーキマグネット)


(球根ちゃん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.13/ 16:32(Mon)
 6CKDa6s4B6Hlbjz.jpg

   10日ご近所ママ友ちゃんたち3組がアッキーに会いに来てくれました

    赤ちゃん、赤ちゃんとみんな気になってくれているみたいで嬉しい♪

     nVF7ZqecWWJPh_s.jpg

     久しぶりに友人たちに会ってお喋りして、私もストレス解消!!
              やっぱりもつべきものは友です

            Ayaちゃんがケーキ焼いてきてくれた!
                お料理上手なAyaちゃん♪

 ghtkiDlzSjESnPr.jpg


  この日、財布をなくしたとへこみまくっていた主人はおいしいケーキを
             食べて、少し元気になったみたぃ。

       主人の財布の中にアッキーの保険証が入っていたの・・・
              早速なくされました・・・・怒




    自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.11/ 21:45(Sat)
 x56P6M1zDERr19T.jpg

          パパと娘2歳7ヶ月と息子1ヶ月の手


              幸せだぁ~!!!!!!!!!



      自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.11/ 15:35(Sat)
    fNtqTVWi8JWJcIr.jpg

         9日に一ヶ月健診へ行ってきました
  マタニティーヨガで1度だけ一緒だったママさんが、お互い予定日がすごく
  離れているのに偶然にも入院中お隣の部屋で、一ヶ月健診も一緒でした♪
                 ご縁ですね♪

      あきひとの体重は4.340g 身長52cm 1日体重増加50g

     妊娠中から小さいと言われていた息子が今やBigベビー

       6T4vhRgq1qraJPQ.jpg



  院長先生からのプレゼントで、産声と入院中助産師さん達が撮って下さった
 写真と足形と名前が入ったDVDと京フレンチのペアお食事券をいただきました。

       ShM48fUhpZdpP2Q.jpg

         これ嬉しすぎる~!!!!!!!!!!!
     
       これ、すっごくお金かかってるのょ~と先生(笑)
       

 自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.04/ 11:00(Sat)
       6lPmKTmHGfXhMAz.jpg

  昼間起きている時間が長かったり、朝起きている時間が長かったりと
     日によってバラバラなので、いまいち調子がくるぅママです。。
          夜ぐっすりが一番助かるんですけどね。

  主人も、8/1から現場勤務で7時半には家を出、帰宅が23時半すぎるので
        その時間帯に起きようと思うと、さらにぐったりで。。
   これで今、主人の実家でお世話になっている綾乃が帰ってきたら
         いったいいつ寝るんだぁ~!なんて。。はぁ~

       AgTirScSPSfKhcv.jpg

  そんなぼっちゃんは体重が1kg増え、良く飲み、よくうんちやらします。
        おむつがはんぱないスピードでなくなっていく~




      自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.01/ 11:16(Wed)
 qc5THZ57UB9BicZ.jpg

         アッキーを出産してから3週間が経ちました

     妊娠中赤ちゃん返りをしたお姉ちゃんも今ではアッキーを溺愛
    アッキーの横に寝て、顔をバシバシされてもすっごく嬉しそうで・・・

            もっともっとぉ~なんて言ってる。。ドMか

 沐浴を手伝いたい、お乳あげも手伝いたい(笑)、とにかく触りたい(汗)
            気持ちは嬉しいけど、こわいこわぃ

           ヒヤヒヤしながら毎日を過ごしております

 m3wHJ7TZBLyKLpN.jpg

       昨日、おむつと短肌着を着せたまま体重を計ると1kg増。
               減ってはいないので一安心。

             沐浴も最近は嫌いでないみたぃ

  昨日でパパの育休も終わり、昨晩から綾乃は一週間滋賀のばぁちゃんちへ
  一週間も綾乃に会えないのは寂しいけど、こんな機会めったにないので
            アッキーとゆっくり過ごすことにします。




     自宅教室ホームページHeartyDecour

            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 **~ママの育児&DECO日記~**, all rights reserved.
 
