平日はバリバリ働く三十路ママと5歳になる娘と2歳の息子との日々のドタバタ生活を綴っています♪インテリア・布モノ作製も大好き!
http://maisweetlife.blog100.fc2.com/
admin
 

myプロフィール

mAiYs

Author:mAiYs
家族* 夫 mAi  娘(4歳) 息子(2歳)

1984年生まれ大阪出身京都市在住
趣味Deco Clay Craft & お菓子作り


Deco Clay Craft Academy   フラワーコース認定講師

自宅教室ホームページHeartyDecour

     代替テキスト
↑コチラのサイトで紹介していただいています。

代替テキスト

代替テキスト


代替テキスト

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、レッスン・オーダー等はコチラにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

**~ 作品 ~**


(マカロンマグネット大)


(マカロンマグネット小)


(40cm×40cm壁掛けアレンジ)


(フレームアレンジ)


(マカロンアレンジ)


(ラナンキュラスbagブーケ)


(ベビーシューズとケーキのアレンジ)


(ミニブーケ)


(ハートの壁掛け)


(ウェディングケーキマグネット)


(球根ちゃん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.11/ 21:50(Thu)
  2244309.jpg


         リビングの扉開けたらすぐ右側にキッチンがある我が家。
        来客にも丸見えのキッチンカウンター内。。 たまらんどす~

 子供たちが園からおたよりを持って帰ってくるとすぐに写真左の三段タワーの一番下に
         とりあえずグサグサと入れてしまうからモッサモサ~。。

       皆さんのおうちはおたより系どうしてるのか気になる~(@_@;)

 そしてキッチン白黒ばかりで目が・・・ ということでちょこっとグリーンを置いています。

         引っ越し祝いにいただいたけど、どんどんのびるのびる~



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
       2243355.jpg


今更やけど。。我が家のキッチンカウンター内が白と黒だけということにきがつく私。。

 このこざっぱり感が好き。だけどちびたちの大好きなカラフルなマグネットたちが

                   目にウルサーイ(@_@;)


       2243356.jpg


                    ダストボックスも白黒(笑)

ほんとはピンクとかラブリーな色が好きやけど、つい買ってしまうも雑貨や家具は

                  シンプルなかんじになってる。。

              リビング用にめっちゃ好みな掛け時計発見!

            リビングはなるべく物を置かずシンプルにしたいなぁ。。

             ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
       1995686.jpg

 大阪のモモナチュラルで寝室のレースカーテンと表カーテンを購入しました

今は寝室やけど、将来は息子の一人部屋予定なので、爽やかの水色と少し緑が
かかったこのカーテンをチョイス。



       1995691.jpg


          このふくろうと鳥の柄&色に一目ぼれしてそく決め!!笑


              届いた時はあやのが一番喜んでました




            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.06.03/ 20:08(Tue)
       1976230.jpg


 2段ベッドを置く前は、とりあえず余ってたジョイントマットの上に布団を敷いてました。

 カビ問題もあるし早くベッドが欲しくて、将来を見据えて大きめの二段ベッドを購入

       1976234.jpg


     

        ↑こちらで購入しました 

 


   二段ベッドを横に並べて、真ん中の柵を取り除いて。。 完成させました♪
           ここでしばらく家族4人で仲良く寝たいと思います~!


              6日には寝室のカーテンも届きます


                      楽しみだぁ~(^u^)




     ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
        1919550_convert_20140427221308.jpg


新築マンションなので、実際のお部屋は見ることができずモデルルームを見ただけで
    北向きのダイニング、しかも一階。。暗いの覚悟で購入したけれど。。


         まさかまさかのとっても明るいではありませんか!!!

           朝は東から光が、夕方は西からのありがたい光。
         まっすぐにのびた細い庭のおかげで良い光が入ります。


                けど、リビング側はやや暗い。。。


        1919558_convert_20140427221326.jpg



          リビングはキッズスペースになっております(^u^)



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



      
    
        
        
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 **~ママの育児&DECO日記~**, all rights reserved.
 
