平日はバリバリ働く三十路ママと5歳になる娘と2歳の息子との日々のドタバタ生活を綴っています♪インテリア・布モノ作製も大好き!
http://maisweetlife.blog100.fc2.com/
admin
 

myプロフィール

mAiYs

Author:mAiYs
家族* 夫 mAi  娘(4歳) 息子(2歳)

1984年生まれ大阪出身京都市在住
趣味Deco Clay Craft & お菓子作り


Deco Clay Craft Academy   フラワーコース認定講師

自宅教室ホームページHeartyDecour

     代替テキスト
↑コチラのサイトで紹介していただいています。

代替テキスト

代替テキスト


代替テキスト

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、レッスン・オーダー等はコチラにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

**~ 作品 ~**


(マカロンマグネット大)


(マカロンマグネット小)


(40cm×40cm壁掛けアレンジ)


(フレームアレンジ)


(マカロンアレンジ)


(ラナンキュラスbagブーケ)


(ベビーシューズとケーキのアレンジ)


(ミニブーケ)


(ハートの壁掛け)


(ウェディングケーキマグネット)


(球根ちゃん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.16/ 21:39(Sat)
 DVC00085.jpg

体操教室のことも書きとめておかなきゃなんて思いながら
  写真だけがわんさかたまってきておりまする~

2/6。この日は、後転 → 細い板の上を歩く → 跳び箱
                
                 ↓
    両足でジャンプしながらマットを飛び越えていく

      DVC00086.jpg

      鉄棒からあごだけをだして10秒間静止。

      DVC00084.jpg

そして、大縄跳びをジャンプしてマットの上までダッシュ!

 

        このエプロンめちゃかわいぃ!!

ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif
                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
Genre: 育児 Theme: 勉強・習い事〜☆ Category: 体操教室
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.13/ 22:50(Sun)
  DVC00034.jpg

     9日はあやの今年最初の体操教室でした

 久しぶりやったせいもあって、最初あやのは私にべったり・・・
けどこの日は仲良しのお友達が二人もいたので意外とすんなり
離れてくれた(*´Д`*)


     この日のプログラムは、まずフラフープの練習

  そして上の写真の、ジャンプして青いマットで前転からの
           コーンの周りをくねくね走る。

  DVC00035.jpg

     また前転 → トランポリン → フラフープ

 フラフープは初めてやのに上手に出来てママもビックリ
 先生からお母さんに上手に出来てるの見てもらいー!!
     なんて声が聞こえてくるくらい腰ふりが上手!
          けどこの腰ふりがまた笑える


 


フラフープ買ってあげたいけど、家の中でしたいとか言い出したら
ややこしいよな・・・



自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
Genre: 育児 Theme: 習い事 Category: 体操教室
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.23/ 21:56(Sun)
   DVC00010.jpg

         19日は綾乃の体操教室でした

     この日は逆上がりの練習から始まり、前転
        そしてトランポリンからの平均台。

   平均台は2.3歳の子供たちからしたら結構な高さ
       やっぱりちょっと怖かったみたいです。

      最近ブリッジが上手になってきましたょ




自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








 
Genre: 育児 Theme: 習い事 Category: 体操教室
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.13/ 05:31(Thu)
   DVC00134.jpg

        11日体操教室でした
ブログ記事の順番がややおかしいですがお気になさらず(汗)

  準備体操~ブリッジ、相変わらずまだできませんが
          頑張っていました。

      ロクシタン

この日は、ブロックの中央に手を置いてブロックを左右に
          足で飛び越える動きを。

  DVC00137.jpg

        そしてクマさん歩きをして前転。

  わっかを持ってトランポリン!これ楽しそうでした♪
毎回プログラムが少しずつ変わるから見ていて楽しい♪




自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









 
Genre: 育児 Theme: 習い事 Category: 体操教室
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.04/ 23:49(Tue)
DVC00113.jpg

今日は綾乃の5回目の体操教室でした。

まずは8段の跳び箱を上り、上からジャンプ!


   DVC00114.jpg

次は平均台♪初めてやたけど、ちゃんとできてた

        そしてトランポリンからの↓


DVC00115.jpg

   わっかの中で足をグッパーグーパー♪

 跳び箱はちょっとビビってたけど楽しそうでした

 今日の体操教室は振り替えで行ったんやけど
児童館の二歳児クラブで一緒で、二人目が一ヶ月違いの
   ママさんとお互い産後まさかの再会!!!
 同じ習い事をさせていたなんて知らなかった♪

       これもまたご縁ですよね

     また楽しみが増えました(*^-^*)




自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
Genre: 育児 Theme: 女の子育児 Category: 体操教室
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 **~ママの育児&DECO日記~**, all rights reserved.
 
