平日はバリバリ働く三十路ママと5歳になる娘と2歳の息子との日々のドタバタ生活を綴っています♪インテリア・布モノ作製も大好き!
http://maisweetlife.blog100.fc2.com/
admin
 

myプロフィール

mAiYs

Author:mAiYs
家族* 夫 mAi  娘(4歳) 息子(2歳)

1984年生まれ大阪出身京都市在住
趣味Deco Clay Craft & お菓子作り


Deco Clay Craft Academy   フラワーコース認定講師

自宅教室ホームページHeartyDecour

     代替テキスト
↑コチラのサイトで紹介していただいています。

代替テキスト

代替テキスト


代替テキスト

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、レッスン・オーダー等はコチラにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

**~ 作品 ~**


(マカロンマグネット大)


(マカロンマグネット小)


(40cm×40cm壁掛けアレンジ)


(フレームアレンジ)


(マカロンアレンジ)


(ラナンキュラスbagブーケ)


(ベビーシューズとケーキのアレンジ)


(ミニブーケ)


(ハートの壁掛け)


(ウェディングケーキマグネット)


(球根ちゃん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.05/ 22:48(Tue)
 mbZjC2YZbsF9gOh.jpg

     明日で2歳5ヶ月になる娘に「アンパンマンかいてぇ~」ってお願いすると

           かいてくれたアンパンマン!なんとなくそれっぽぃ!




            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
Genre: 育児 Theme: 女の子育児 Category: 2歳4ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.01/ 22:29(Fri)
 mvMFXZm1FBJgD9x.jpg

  30日から名古屋からママ友Mさんと息子ちゃんが京都に遊びに来ていました
   2泊3日で、1泊目はMiyukiさんのお宅へ、そして2泊目は我が家にお泊りで。

                  3ヶ月ぶり?の再会でした。

一人のお友達がこの夏富山へ引越し予定で、もぉ一人のお友達と私は出産があり
   なかなか会えなくなるし、わざわざ新幹線に乗って会いにきてくれた(TдT)

 6XKmUqNrySz9wKD.jpg

             私達の出会いの場、格致つどいの広場

               この子供たちの笑顔、たまりません。

         数ヶ月会っていなくてもみんな覚えているものですね!

 xXElSR85AJ9_DJD.png

                   みんなでお弁当も食べて♪

 LUTqTfHyJafzNns.jpg

        我が家のベビーベッド下の収納場所に入って遊ぶ子供たち
                   秘密基地?感覚なんかな?

       昨晩はEriちゃんのご自宅で焼きそば&お好み焼きパーティー

       Eriちゃんパパが作ってくれたよぉ~!ほんと美味しかったです!!

   その後パパが子供たちと遊んでくれて、ママたちゆっくりお喋りを楽しむことが
      できました。感謝です。また当分会えなくなる寂しさはもちろんあるけど
      みんなしっかり繋がってるってそれぞれの心の中にちゃんとあるから

                    大丈夫よねっ(´∀`)




            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
Genre: 育児 Theme: 女の子育児 Category: 2歳4ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 1sCo_lPS9OsTr0V.jpg

  出産前に三人での思い出を作りたくって、そしてどぉしても私が行きたくって(笑)
         生まれたら当分いけへんしなぁ~。。行ってきましたょ♪

      写真盛りだくさんですが、どぉぞお付き合いくださいませ~

        _Bj6nXOk5yWXXNn.jpg

       いつのまにか新しいキャラクター?のモッピーが加わってた!!!
                 綾乃はとっても気にいったよう。

 JctkpCj45x7rvJO.jpg

               早速ユニバーサルワンダーランドへ

 着いてからお腹が空いてか眠くてかとにかく機嫌が悪くってちらみして、ひとまず
                  USJ内をぐるっとお散歩。。

        FTT20cr2tJwkNLl.jpg

             定番のチュロスチョコのほうがおいしかった♪

 8bM0DRoKlVn50ZE.jpg

       機嫌が良くなってきたのでまたユニバーサルワンダーランドへ
           エルモのちびっこ用急流すべり。乗りたかった~

 dpN3WPJjpmR7WYW.jpg

 cNn5QeOkVsNbp2u.jpg

              小さい子供でも安心して遊ばせられたょ♪

 QNH5iD3PTSwlaA4.jpg

              エルモのワッフル屋さん糖分とりすぎ(汗)
                     けどおいしかったぁ~

 IHqgmU5Fbcrcuwy.jpg

      スヌーピーエリアで♪「アイスクリームもぉ~らおっと!」って(笑)

       ksMsVcKmtYDuZXO.png

                     ここでパパはしゃぐ(笑)

       GUQMVoWbICH3tbV.jpg

キティコレクションでキティちゃんプロデュースのリボンなんかがたくさん
展示してあった。

 a5a3V2uDsWVXlz6.png

      最後はキティちゃんと贅沢な時間を♪綾乃テンションMAX!!!!
   エルモや他のキャラクターとも写真を撮ったけど、やっぱりキティちゃんは
              すごく嬉しかったみたぃ。女の子だ!

       キティちゃんのストリートショーも見れたし、楽しかったぁ~!

              出産前にもぉ思い残すことはないなっ。
                    また育児頑張ろうっ!!

         USJもっと近かったら年パス買ってたのにな~(TдT)

15時すぎまで朝からたっぷり遊んで帰りの電車ではグッスリ寝てくれました。




           ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
Genre: 育児 Theme: 女の子育児 Category: 2歳4ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.12/ 22:04(Sat)
       eGnczABUJODDuLb.jpg

            6日で2歳4ヶ月になりましたr636.jpg

         最近「いつも一緒に遊んでくれてありがとうね」

                     とか

               「いつもお世話ありがとう」 と

    言ってくれます。いったいどこでそんな言葉を覚えたのか!??
           初めて言ってくれた時は涙がでそうでした。

       感謝の気持ちを常にもてる子に育ってほしいものです。

       上の写真はGWに二人で行った梅小路蒸気機関車館。
      機関車は大きすぎて近くで見てもあまりピンとこない様子。
          遠くから見てるのがやっぱり一番いいのかも。




           ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







 
Genre: 育児 Theme: 女の子育児 Category: 2歳4ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 **~ママの育児&DECO日記~**, all rights reserved.
 
