平日はバリバリ働く三十路ママと5歳になる娘と2歳の息子との日々のドタバタ生活を綴っています♪インテリア・布モノ作製も大好き!
http://maisweetlife.blog100.fc2.com/
admin
 

myプロフィール

mAiYs

Author:mAiYs
家族* 夫 mAi  娘(4歳) 息子(2歳)

1984年生まれ大阪出身京都市在住
趣味Deco Clay Craft & お菓子作り


Deco Clay Craft Academy   フラワーコース認定講師

自宅教室ホームページHeartyDecour

     代替テキスト
↑コチラのサイトで紹介していただいています。

代替テキスト

代替テキスト


代替テキスト

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、レッスン・オーダー等はコチラにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

**~ 作品 ~**


(マカロンマグネット大)


(マカロンマグネット小)


(40cm×40cm壁掛けアレンジ)


(フレームアレンジ)


(マカロンアレンジ)


(ラナンキュラスbagブーケ)


(ベビーシューズとケーキのアレンジ)


(ミニブーケ)


(ハートの壁掛け)


(ウェディングケーキマグネット)


(球根ちゃん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
 zC6Ex.jpg

       前日旅館に到着したのが遅かったので、朝に旅館前でパチリ♪

   ここからは写真盛りだくさんですが、どうぞお付き合いくださいませ(*´Д`*)

 luIPX.jpg

6時半起床。8時朝食 9時check outだったので、準備出来次第お外へお散歩に!
    
    旅館前にある足湯でゆっくりしていると、朝市のチラシを持ったお兄さんが☆
もぉこの時点で朝食まで15分しかなかったけど、せっかくやし強行で行ってきました!

 TeiBk.jpg

       月1回行われている【三朝オンマルシェ2011】という朝市だそう☆
           こちらでお土産にらっきょドレッシングを沢山購入!
    鳥取県ではらっきょが名産らしぃ。このドレッシング本当に美味しぃ!!!
       ここのお兄さん気前が良くって、ほうれん草をたくさんくれた(笑)

                 旅館までの道中こんな橋が。
       etM6W.jpg

                 なんだか素敵なネーミング☆

           check out後、足早に三朝を去り島根県の【境港】へ

 Ma8S7.jpg

       駅には目玉おやじの電車が!!!!なぜかメインが目玉おやじ・・・

 LqWhB.jpg

               タクシーの上にも目玉が!!!!!!

 uJi1I.jpg

            そして照明にも(笑) 目玉こうげき!!! ウケル

 kgzxE.jpg

          至るところに妖怪立体ブロンズや絵タイルがありましたょ。
 sKdww.jpg


 4jvXJ.jpg

                        パンまで。。
 7XImY.jpg


                         おまけ♪

                   これはおきまりですねっ(笑)

        M3Mda.jpg

        C_wio.jpg

            
             こちらも1時間ほどで足早に去り、境港センターへ☆

                    鮮魚がた~っくさん(*´Д`*) 
        ハマチを1匹購入し、さばいていただいたものを持って帰りました~♪
                  あと、大好きないくらもねっ(⊃д⊂)

          こちらでの滞在時間20分。。ちょー弾丸旅は終わり、帰路へ。

       帰宅したのは20時頃やったかな。なんとも内容の濃い旅になりました。




             ポチッとしていただけると励みになります

                    にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


 
Genre: 育児 Theme: 女の子育児 Category: 1歳10ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.14/ 15:55(Mon)
   11月12~1泊2日で主人の家族&親戚の総勢15人で出雲へ行ってきました。

       朝6時半に家を出て、集合場所へ行き、そこから車3台で移動!
   ひいばあちゃん&小さい子連れなので途中何回かサービスエリアで休憩して
      6時間ほどで現地着。1歳児の車移動はなかなか大変やった(TдT)


                   道中【大山】が!!
 UQ5x4.jpg

       日本のエアーズロック!!なんて思ちゃうくらい心を打たれました。



                     いざ出雲大社へ!!!
        QUZou.jpg

   一度は行ってみたいと思っていて。。まさかこんなに早く夢が実現するなんて!
 tZp1I.jpg

                   このしめ縄、見事!!!!!
      真下に行った時は、思わず「おぉー!!!!!!」なんて言っちゃた。

       R_YsB.jpg

              本堂までの参道がまたとても美しかった。
    そして周りを囲む木々がその荘厳さを引き立たせているかのようやった。


            出雲大社を2時間程で足早に去り、三朝温泉へ。
            到着したの18時頃、既に辺りはま~っくら(*´Д`*)

             と~っても豪華で品数の多かった夕食!!!
          食べきれなかった(TдT)今なら食べれるのに・・・(笑)

 p3c2t.jpg

 m0vMY.jpg

 8vbln.jpg

 6LZlX.jpg

 TczX1.jpg

 r1L_y.jpg

 pBvZj.jpg

 yk5YM.jpg

    これにまだ、食前酒・お赤飯・お蕎麦・天ぷら・お鍋・ティラミス&メロンが!!

HTK1r.jpg


    もぉ幸せすぎましたょ(⊃д⊂)   体重計にのるのがこ・わ・い((((゜Д゜;))))

                  綾乃がいるので21時半就寝。

                       2日目に続く・・・



            ポチッとしていただけると励みになります

                    にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


 
Genre: 育児 Theme: 女の子育児 Category: 1歳10ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 **~ママの育児&DECO日記~**, all rights reserved.
 
