平日はバリバリ働く三十路ママと5歳になる娘と2歳の息子との日々のドタバタ生活を綴っています♪インテリア・布モノ作製も大好き!
http://maisweetlife.blog100.fc2.com/
admin
 

myプロフィール

mAiYs

Author:mAiYs
家族* 夫 mAi  娘(4歳) 息子(2歳)

1984年生まれ大阪出身京都市在住
趣味Deco Clay Craft & お菓子作り


Deco Clay Craft Academy   フラワーコース認定講師

自宅教室ホームページHeartyDecour

     代替テキスト
↑コチラのサイトで紹介していただいています。

代替テキスト

代替テキスト


代替テキスト

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、レッスン・オーダー等はコチラにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

**~ 作品 ~**


(マカロンマグネット大)


(マカロンマグネット小)


(40cm×40cm壁掛けアレンジ)


(フレームアレンジ)


(マカロンアレンジ)


(ラナンキュラスbagブーケ)


(ベビーシューズとケーキのアレンジ)


(ミニブーケ)


(ハートの壁掛け)


(ウェディングケーキマグネット)


(球根ちゃん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.08.09/ 23:50(Sun)
Category: 日々の暮らし
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.01.27/ 21:37(Tue)
     2401265.jpg



幼稚園が午前保育の日に娘と久々に二人デートでパンケーキのお店fleurへ*

             一種類ずつオーダーしました。

         私は一番シンプルなバターミルクパンケーキ。


    
     2401259.jpg


                娘はチョコバナナパンケーキ。


   オーダーして出てくるまで15分かかるので子連れだと結構辛かったけど
            待ったかいありましたっ!!ふっわふわ~


        店内も広々としていてゆっくりできたので良かったです
     セットで頼んだジュース&コーヒーもお安くて美味しかったですょ!


             ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

   土曜日に息子インフルエンザA型になり、私も仲良く日曜日からA型に。。。
監禁生活真っ最中でございます。たまにはゆっくり息子とお昼寝もよいものです




            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

 
Category: 日々の暮らし
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.01.24/ 04:02(Sat)
 2397993.jpg

       有難いことに、年始にたくさんお土産をいただきました**

                 ↑は北海道のお土産 

 見た目よし食べて良しなキャンディ、こんなかわいぃ飴専門店CandyLaboがあるんですね~!
             北海道行ったらお店のぞいてみたいです


 2397997.jpg

             大分のお友達からいただいただんご汁

              麺がもちもちで食べ応えありでした!

       2397995.jpg

                 これ、本当に美味しかったです

みそ!!ってかんじではなくちょうどよい風味で洋でもなく和でもなく中間(笑)?食べやすかったです。


             他にもたくさんいただきましたが写真撮り忘れました。




            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

 
Category: 日々の暮らし
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
  2389121.jpg

            12/31~1泊旅行で行った志摩スペイン村
         車で9時半京都出発して現地に11時半頃到着しましたょ!

        大晦日は日中コートなしでも大丈夫なくらい暖かかったです。


  2389122.jpg


                  スペイン村は20周年みたい☆


       2389119.jpg


        発見!一番会いたかったダルという女の子には会えずでした


  2389123.jpg


      面白い壁アートを娘発見!そして同じ顔マネして写真撮影要求。。。


  2389124.jpg


                    16時頃、夕日が見えてきた


  2389125.jpg


        とってもキレイな夕日に思わずテンションあがってしまいました

                       幸せです。ほんとに


  2389129.jpg


          夜は伊勢志摩ロイヤルホテルにて懐石をいただきました
       が、、、着席してすぐに頼んだドリンクが15分経っても出てこない。。。
        忘れられていたよう。。。 そしてお料理も出てこない。。。(@_@;)
          とりあえず子供の分だけでも待てないので最速しました(~_~;)


  2389131.jpg


             久しぶりの伊勢海老、美味しかったです


  2389133.jpg


          娘も120センチの浴衣をお借りできたので着せてみました。
             ホテルで初めての浴衣に嬉しさマックスのよう


2歳6ヶ月の息子も100センチの浴衣を着せるもこれまたブカブカやったけどテンション上がってました


  お風呂は久しぶりの温泉。4歳の娘と私の母と妹と4人で入ったけど、まだまだ4歳児がいると
                     ゆっくり入れなーい((((゜Д゜;))))
           けど、露天風呂もあって広くって、すごく開放的な気分になりました♪



  2389137.jpg


             年越しして元旦は志摩スペイン村で餅つき大会。
            つきたてのおもちできな粉餅をいただきました(^u^)

     この日は風ビュンビュンで寒くて寒くて立っていると凍りつきそうでした★


  2389135.jpg


        前日からしたい!と言っていたフェイスペインティングに挑戦☆


  2389136.jpg


        もちろん、お姉ちゃんがする!といえばぼくもー!!なお年頃(笑)
                   ぼくちゃんはイルカをチョイス!
                 これ、1回500円!安くないですか??
              USJとか1000円以上したきがする。。。。!!!



        スペイン村を13時頃に出発して、夫婦岩に行って、帰ってきました。
帰りは吹雪で一面真っ白な山道で視界がほぼゼロ。。。もぉハラハラドキドキの緊張感マックス
         こんなに緊迫した車内は初めてでした(~_~;)こわかったー。。。


           ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

 
Category: 日々の暮らし
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.01.08/ 03:47(Thu)
 2382717.jpg


                あけましておめでとうございます。
     今年もこんなゆるりとしたブログを覗いて下さりありがとうございます。
             無理せずボチボチ更新していきたいです♪

                 今年もよろしくお願いいたします


 2382718.jpg


 去年の大晦日から1泊で私の両親と妹と計7人で三重県伊勢志摩へ行ってきました。
                志摩スペイン村へ行くのがメインで

           年越しは宿泊した伊勢志摩ロイヤルホテルでした。
        10年以上ぶりの伊勢志摩ロイヤルホテル。やっぱり好きです。


2382719.jpg


     去年一年元気に過ごせたことに感謝し、今年も家族一番健康第一で
             笑って過ごせたらいいなぁなんて思っております。 




                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
 
Category: 日々の暮らし
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 **~ママの育児&DECO日記~**, all rights reserved.
 
