平日はバリバリ働く三十路ママと5歳になる娘と2歳の息子との日々のドタバタ生活を綴っています♪インテリア・布モノ作製も大好き!
http://maisweetlife.blog100.fc2.com/
admin
 

myプロフィール

mAiYs

Author:mAiYs
家族* 夫 mAi  娘(4歳) 息子(2歳)

1984年生まれ大阪出身京都市在住
趣味Deco Clay Craft & お菓子作り


Deco Clay Craft Academy   フラワーコース認定講師

自宅教室ホームページHeartyDecour

     代替テキスト
↑コチラのサイトで紹介していただいています。

代替テキスト

代替テキスト


代替テキスト

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、レッスン・オーダー等はコチラにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

**~ 作品 ~**


(マカロンマグネット大)


(マカロンマグネット小)


(40cm×40cm壁掛けアレンジ)


(フレームアレンジ)


(マカロンアレンジ)


(ラナンキュラスbagブーケ)


(ベビーシューズとケーキのアレンジ)


(ミニブーケ)


(ハートの壁掛け)


(ウェディングケーキマグネット)


(球根ちゃん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
       TNZti.png

いつもはママと一緒やけどおとついはパパが綾乃に付き添ってくれました♪
 (あまりにもパパのお腹がプヨプヨなのでスタンプでごまかして・・・)

 見てるだけなんてラク~なんて思いながらも、大丈夫なぁん???・・・
             なんて心配で心配で・・・(TдT)


      心配しまくってましたが楽しそうでしたぁ~♪ヨカッタ♪

       poAFw.jpg

      私が二人目妊娠したらパパにお願いしちゃぉ~とっ




            ポチッとしていただけると励みになります

                    にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


               
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.28/ 20:43(Sun)
       XbyYY.jpg
金曜日から旦那さんの実家へ行って今日帰ってきましたぁー!
なんやかんやでブログを更新できず・・・ 一週間が経ってしまいました(;´д⊂)

さてさて、25日にベビースイミングへ行ってきましたよぉ♪
これから本格的に寒くなっていくので、ひとまず今回で今年は終わりです。また来春に、2人目を授かっていなければ再会したいなぁって思っています。
スイミングは風邪でなかなか行けず、3週間ぶりやったので結構私自身キツかったです(汗)
綾乃も自我が強くなってきたせいか、いつも楽しそうにしていたビートバンを嫌がって、おろせーーー!!といわんばかりに暴れていました。。 おろしてもらった瞬間からビートバンをバシバシ叩いて遊んでるし(汗)
相変わらず、水中に潜らされてすごい顔であがってきましたよぉ~(⊃д⊂)
毎回水中からでてくる綾乃の顔が必至で心配になります。。★

途中退会して、春に再会した時にプール嫌がらないといいけど・・・ 娘の為を思うと、続けたほうが本当はいいんですけどね。。 冬はね、仕方がないのさ。。うんうん★
寒いしね、うんうん。。(´・ω・`)










いつもご訪問してくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
是非ぜひポチッと押してやって下さい
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.03/ 23:05(Wed)
今朝す~ごく寒かったので、自転車辛かったぁ~(涙)
10月末は綾乃の体調不良で1回欠席したので、2週間ぶりのプールでした
久しぶりやったのですっごく体が重たかったです・・・(汗)

今日は、子供の成長ってやっぱりすごいっ!!って思いましたょ
先月行った時と反応がまた違ってるの!!なんだかもぉいろいろわかっている雰囲気でした。
最近は、この子は赤ちゃんぢゃなくってもぉ幼児やって思います。
今まではこの子の前では、まだ何もわかっていないし、何をしても大丈夫~って思ってたけど、もぉそぉはいかないかんじです(´・ω・`)
ちゃんと一人の人として接していかなきゃなぁって思います
それとね、プールで知り合って仲良くしてもらっていたママ&ベビちゃんが、今日で終わりやったの★寂しい(TдT)



そしてそして最近の彼女のブーム
LQMdG.jpg

1S5JS.jpg
三段BOXの一段目二段目は綾乃の服をしまっている収納BOXなのですが、それをひっぱり出してきては一枚ずつ出していく・・・ これが楽しいみたいで、毎日の日課になっております(汗)
せっかくたたんで入れてもこのとおりなので、最近は適当にしまっています(;´д⊂)
防虫剤も入れれやしない・・・(TдT)
けどこれが一番安全な遊びなので、これをしている時は家事を安心してこなせます(笑)






いつもご訪問してくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
是非ぜひポチッと押してやって下さい
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.14/ 19:51(Thu)
昨日行ってきましたぁ~♪
ずっとアップしようと思っていた綾乃の水着
ちなみにサイズは80.ミキハウスで購入しました
Dore4.jpg

で、綾乃が着るとこんなかんじ
zX7Cg.jpgbHTuV.jpg

ちなみに帽子はここの水泳教室キッズクラス指定のもの。
サイズが大きいので縫ってます。
ムチムチ・・・ ちょっぴり痛そぅ(汗)
けど、90は大きすぎると店員さんに言われたので仕方なく80・・・★

昨日のプールは、いつも終始無表情の娘が楽しそうにしていました
だいぶ慣れてきたのかなっ(*´Д`*)







いつもご訪問してくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
是非ぜひポチッと押してやって下さい
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.11/ 21:06(Mon)
zAaRw.jpg
今日の京都市内は、秋晴れのとっても気持ちの良いお天気でした
自転車で行ってきましたょ~☆”
綾乃が4時半に起床したので、睡魔に襲われつつ・・・ 体調万全ではなかったけれど、せっかくのお天気だしということで行ってきました(*´Д`*)
今日はママ友二人と一緒で楽しかったぁ~しかもその二人のベビちゃんが、おNEWの水着をきていてとーってもキュートでしたっ写真を撮れなかったのがすごく残念(TдT)

今日の綾乃はかろうじて寝ることもなく、いたって普通にスイミングを終えました・・・ (汗)
プールの後、初めて二人で温かいジャグジーに入ったょ♪”
プールで冷えきった体が一気にポッカポカ(*^-^*)


さらにプール後、ママ友たちとスタバに行ってお茶してさらに癒されて帰ってきました。
こぉいう時間、私にとってとっても大切。
癒されたぁ~


それと、今日、ついにハイハイの体勢からお座りをマスターしたょ♪
出来るようになると、楽しいのか何回も嬉しそうにお座りしていました(笑)




いつもご訪問してくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
是非ぜひポチッと押してやって下さい
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 **~ママの育児&DECO日記~**, all rights reserved.
 
