平日はバリバリ働く三十路ママと5歳になる娘と2歳の息子との日々のドタバタ生活を綴っています♪インテリア・布モノ作製も大好き!
http://maisweetlife.blog100.fc2.com/
admin
 

myプロフィール

mAiYs

Author:mAiYs
家族* 夫 mAi  娘(4歳) 息子(2歳)

1984年生まれ大阪出身京都市在住
趣味Deco Clay Craft & お菓子作り


Deco Clay Craft Academy   フラワーコース認定講師

自宅教室ホームページHeartyDecour

     代替テキスト
↑コチラのサイトで紹介していただいています。

代替テキスト

代替テキスト


代替テキスト

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、レッスン・オーダー等はコチラにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

**~ 作品 ~**


(マカロンマグネット大)


(マカロンマグネット小)


(40cm×40cm壁掛けアレンジ)


(フレームアレンジ)


(マカロンアレンジ)


(ラナンキュラスbagブーケ)


(ベビーシューズとケーキのアレンジ)


(ミニブーケ)


(ハートの壁掛け)


(ウェディングケーキマグネット)


(球根ちゃん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.07/ 22:40(Thu)
DSC04928_convert_20130207222416.jpg

    4日にアッキーが友人宅で初めて寝返りをしました
  けどけど寝返りする瞬間は見れず、気づいたら寝返ってた!!!!
     その日は1回だけで、次の日に2回目の寝返りを。
     そして昨日もまた風船を追っかけて3回目の寝返り。
              一日1回ペース(笑)

    今日は気づいたら寝返りがえりをしていてビックリ
 本人とーっても満足そうな顔でニヤニヤしているのを目撃(笑)

全然寝返りしなかった子が寝返りしたと思ったらもぉ寝返りがえり
      で驚きの連続!!!!子供の成長はわからない・・・ 

    


アッキーがもぉ少し大きくなったらこんなの買ってあげよかな

自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください



 ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif
                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
Genre: 育児 Theme: 男の子育児 Category: 6~7ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.02.02/ 20:46(Sat)
    DSC04809_convert_20130202202642.jpg

            離乳食30日目

試した食材: かぼちゃ さつまいも じゃがいも にんじん 小松菜
       ほうれん草 トマト 

           10倍粥はほぼつぶさず。

 葉物はあまり好きではないようで、嫌な顔されます

   トマトはもりもり食べてくれるから助かる~

     7ヶ月になったら2回食にするとします

自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください


            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif
                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
Genre: 育児 Theme: 離乳食 Category: 6~7ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.26/ 23:14(Sat)
DSC04843_convert_20130126225725.jpg

24日アッキーのお友達ベビー&ママ友ちゃんたち4組とランチを
         場所は近所にある【キッチン和み

   ミニランチセット&カフェラテ&スイーツミニ盛り合わせを
いただきました

DSC04844_convert_20130126225807.jpg

 綾乃はパパが公園へ連れ出してくれたので、久しぶりにゆっくり。

カフェ店内はまったりのんびりゆったり~な雰囲気で、ベビーたちも
           居心地が良さそうやった

  いつまででもいたくなるような。。眠ってしまいそうな。。
         そんなほっこりとした一時でした

             あぁ~また行きたい。




自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
Genre: 育児 Theme: こどもと一緒に♪ Category: 6~7ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.19/ 21:22(Sat)
DSC04773_convert_20130119211328.jpg

          1/4から離乳食を始めて15日目

   試した野菜は、にんじん・じゃがいも・さつま芋・かぼちゃ。
         さつま芋は甘いからか、よく食べます。

        次はほうれん草をあげてみようと思う




自宅教室ホームページHeartyDecour
 お子様連れ大歓迎です。まずはお問い合わせください



            ぽちっと押していただけると励みになりますmono114.gif

                 
                     にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
Genre: 育児 Theme: 離乳食 Category: 6~7ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.08.04/ 17:15(Wed)
逕サ蜒・635_convert_20100804170251
逕サ蜒・636_convert_20100804170422
顔を洗ってあげながら、シャボン玉飛んだ~屋根まで飛んだ~♪と歌いながら体をゆらゆらゆらしていると、目がトロ~っとしてきてスーッと眠りにつきます。
この瞬間がめちゃくちゃかわいぃ!!(親バカですみません。。汗)
そしてお風呂からあがっておむつをつけていると起きるんです。変に数分寝てしまうので、お風呂からあがってすぐに寝かしつけようとしても1時間は寝ない・・・ (゜ー゜;)★
お風呂ってやっぱり暖かくて気持ちがいぃんですかね







いつもご訪問してくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
是非ぜひポチッと押してやって下さい
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 **~ママの育児&DECO日記~**, all rights reserved.
 
